渋谷肉横丁 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前々から気になってた「横丁」ビックリマーク

最近色んな横丁が出来ててどこも大賑わいですよね音譜






そんなワケで~気になってた横丁の一つ、渋谷肉横丁に行って来ましたチョキ


$yukiko's favorites!
どこの店に行くかは決めましたチョキ
黒毛和牛の店、肉の楽園ひらめき電球
ここの霜降りハンバーグが絶品だと聞いてたので楽しみにしてました




ホントは予約しなきゃ注文出来ない女子会コース
だけど、店の人が今回は予約なしでもOKって言ってくれたので女子会コース&単品で色々と・・・





$yukiko's favorites!
このハンバーグソースは全部で3種類ひらめき電球
オニオンソース、ガーリックバター醤油、おろしポン酢
そして焼き加減はレア


$yukiko's favorites!美味しいからあっと言う間に食べちゃった





一通り食べたら、横丁散策音譜





$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
散策しながら気になった店の気になった料理を注文して、自分達が居る店までデリバリーして貰う
横丁ならではの注文方ですよね




どこの店で注文したか忘れた$yukiko's favorites!左矢印ダシまき玉子
関西人も納得のダシ巻きでした
(東京の玉子焼きは甘くて・・・食べられませんってか食べたくない)




そしても1つ$yukiko's favorites!これが・・・あの!!
ギャートルズに出てきたマンモス肉風の合格





食べたいと思ってた骨付き肉も食べれて満足満足ニコニコ





思ったより食べ過ぎたみたいで・・・家に帰ってからもしばらくはずっとお腹いっぱいで苦しかったあせる


ってどんだけ食べたんだ得意げ




次はまた別の横丁に行って見たいと思いマス音譜