LOVERS ROCK CAFE | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

またまた新宿のカフェコーヒー






本当は別のカフェに行きたくて行って見たんですけど、週末だった為OPENしてなかったドクロ
まさか夕方からオープンとは思わなかったので驚きでしたが、他にもカフェあるからOK






そんなこんなでこないだ行ったカフェの向かいにあるLOVERS ROCK CAFEに行って来た音譜





$yukiko's favorites!




お茶タイムなのでやっぱり甘い物をネラブラブ
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
フォンダンショコラ&レモネードレモンスカッシュ
フォンダンショコラを食べるなんてのもかなり久しぶりだったナ~





一通り食べたらやっぱし店内激写でショ!?






$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!


$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!

私達が行った時、空が少なかった位にぎわってました



モチロンここも女子率高し!!
雰囲気がいいもんね~
雑貨屋っぽいカンジだし
メニューも豊富音譜










ただね~
禁煙じゃ無かったしょぼん
そこだけが私にはNGポイントだったなぁ・・・・









カフェは出来たら禁煙がいい
(夜は喫煙OKにしていいですから~)



禁煙だったらまた行きたいっ....