最近お気に入りの曲(boys編) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

BOYS編ビックリマーク


まずは~~C.N.BLUE

既に직감の活動が終わって後続曲での活動が始まってますネ
LOVE GIRL

エルオーヴィィーガール音譜

この曲での活動の衣装がすごぉ~~~くカジュアルですよね
직감の時とは雰囲気が変わってグッド!
この曲もチョア

このアルバム、めちゃくちゃ売れてるんですよね~
私も今度韓国行ったら買おうと思ってますが・・・
いつ韓国に行けるやら汗









そして~~
U-KISS
メンバーが2人入れ替わった後のカムバ曲ビックリマーク

(ちょっと時間が経ち過ぎてますケド)

0330

今までのu-kissとはまた少し違った感じ

最初あまり馴染めなかったんです(曲もメンバーも)けど、毎週見てると「いいやないかー」と
思い初めて今ではすっかりお気に入り音譜

新メンバーの2人もその内どんどんアカヌケて行く事でしょうひらめき電球
(何様だワタシにひひ



これからの新生U-KISSも今まで通り(陰ながら)応援しマ長音記号2ニコニコ









この頃また新しいグループが色々出て来てて、じっくりとは聴いてませんが・・・
グループばっかで覚える気ゼロです得意げ
(覚えられないってのが本音だけどねー。多すぎですボーイズもガールズも~~~ガーン