salo cafe | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日行って来た新宿にあるカフェコーヒー







3丁目界隈にはオサレ系カフェが多いそうなんですが、私は全くよくわからないあせる
なので、いつも参考にさせて頂いてるブロガーさんの所に載ってた中で私好みのカフェがあったので
そこに行って来ました







それがsalo cafeビックリマーク







ビルの3Fにあるカフェなんですけど、自分では絶対探し切れない、こんなかわいいカフェ!!
店内がめっちゃキュート




$yukiko's favorites!

$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
私達が座った席から見た店内デスキラキラ矢印





saloってフィンランド語で「深い森」って意味だそうで、このカフェのコンセプトは森とか木なんだってニコニコ
(詳細はカフェHPを見てネ)






写真でわかるかな~?
厨房前にある席にはソファがあるし、私達が座ってた席の並びには自宅のように寛げる
床席?みたいなのがありました
この床席(説明下手スギしょぼん)はソウル弘大にある「秀ノレバン」的な感じでした





なぜなら$yukiko's favorites!隣は窓で下を行き交う人々を眺められるからっ!!





私達は既に食事を終えてたのでホントにカフェしに来たんですけど
カフェメニューもかなり充実してて美味しそうでした音譜
ドリンクメニューも豊富で優柔不断な私はまたここで相当悩んだヮ目

























$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!

$yukiko's favorites!甘い物には目が無い、別腹って言うから~あはは
ケーキは4種類位あったかな?
どれも美味しそうで迷った~~~~~ドクロ
















ビルの3Fにあるからか、静かで落ち着いた雰囲気だしガヤガヤしてなくて何よりオサレ合格
こんなカフェがあったんだ~ってかなりカンドーカスパー08
相当気に入りましたラブラブ





店内の内装もかわいいしねニコニコ
$yukiko's favorites!左矢印何気に白フクロウもいるし~キラキラ





女子率かなり高いけど、私達が居た時間に男性グループも1組入って来てましたヨニコニコ






今度は座席予約して床席を狙お~っとDASH!
かなり寛げそうだからめちゃくちゃ長居しそうだけどねーにひひ