私は無事です!! | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こんばんは




本当に今日はビックリしましたね叫び



会社がかなり揺れて外に出たら、社屋が揺れて揺れて車まで揺れてましたガーン






こんな長い揺れは本当に怖い
阪神大震災もぱなかったけど今日もかなりぱなかったドクロ








私はお陰様で、会社の指示で同方向の人達と会社の車で帰りましたが渋滞がひどくて
4時間程かかってようやく最寄り駅に到着
(車で会社を出たら、外は徒歩で帰宅する人がたくさんいました)







でも道路はビッシリ車で埋まってて動かない・・
駅前ロータリーはタクシーの姿が無かった













さっきバイト先から戻って自宅を確認したら、少し物が落ちて散乱してたけどダイジョウブでした









色々な方から無事!?と連絡いただいて、ありがとうございました






無事に帰宅してます








まだまだ余震が続いてますが何とか無事に帰宅出来てます









郡山在住の友人の無事も確認出来ました
仙台の人にはこれから連絡してみなければ・・・







どうかみなさんご無事でありますように.......








外は風が冷たくて寒いです
風邪にも注意してください