CHARICE JAPAN TOUR2011(ZEPP TOKYO0223) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ってワケで、久しぶりにK-POP以外のアーティストのLIVE参戦して来ましたチョキ
$yukiko's favorites!








その名はCHARICE(シャリース)ビックリマーク
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!









以前、アンビリーバボーだったか仰天ニュースだったか忘れたけど、彼女の特集をしていたのを
見て、その歌唱力にド肝抜かれて・・・





LIVEあったら行って見たいと思いながらも中々行けなくて、ようやく今回彼女の
ナマ歌を聴きに行けたんです音譜
$yukiko's favorites!







あの小さな身体からあんな声が出るのかって本当にビックリした目
あんな風に歌えたら気持ちいいだろうな~なんて見ながら思ったよ...



身体全体から発せられてる歌声ってカンジ




とにかくスゴイの!!







キュートだったしね~










色んな人のカバー曲を歌ってました









ホント聴き惚れてました、ワタシ.....









場内は多国籍で盛り上がりもかなりのもので楽しかったナ
年齢層もかなり幅広かったし







行かれた方のblogを読むと、前日より曲数が少なかったみたいあせる





でも、私はかなり満足してマスチョキ







明日は大阪でFINALです
興味のある方は是非一度あの歌声をナマで聴いて見てクダサイ合格
当日券もあるんじゃないかな~?(確認して見て下さ~い)












初めて彼女のLIVEに行ったのですが、また是非行きたいと思いますニコニコ










会場にあったお花$yukiko's favorites!

小倉さん、サスガですネにひひ
めざましは、以前スタジオでナマウタ披露がありましたもんね~ひらめき電球