一人鍋 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

$yukiko's favorites!
今日は↑このチゲの素を使ってひとりスンドゥブ~~~ビックリマーク



ack姉さんに貰いましたチョキ







前はよく新大久保でチゲの素を買って来て家で作って食べてたんですけど
この頃全然鍋を食べなくなった(家で・・)

寄せ鍋すらしなくなっちゃったあせる
冬になると鍋の出番が多かったのに、ここ最近全くしてないんだなー







なので!!





頂いたので、早速순두부찌개を食べるのだDASH!








あさりも砂抜きして~豆腐は数日前に買った残りがあるし~ちょこっと材料を買い足して
早速煮込むのダ



$yukiko's favorites!




な~~~んか色合いが足りぬ....







緑のモノがないね・・・ガーン
さすが私にひひ
必ずどこか抜けているあせる





でもま、いっか長音記号2
どうせ食べるのは自分だから長音記号1







これ、結構辛かったけどウマいグッド!
韓国直輸入の味クラッカー





時々ムショ~~~に韓国料理が食べたくなるよね~はてなマーク
あ~~~美味しかったニコニコ