「ハーモニー心をつなぐ歌」 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

$yukiko's favorites!
という事で.....















昨日、銀座のCINE SWITCHハーモニー 心をつなぐ歌を観て来ました










この予告を観ただけで私は既にヤバイ・・・絶対泣くって予感はヒシヒシと感じてました












何を思って観ようと思ったのかはわからないけど、でも観たいと思ってたら・・・
ack姉さんも見ようと思ってるって言ってたので
じゃぁ一緒に観に行こう映画って事で即行動です







シネスイッチは金曜日がレディースデーで900円で観れるってのも良かったナ...







どうせ泣くのわかってたし、新宿の劇場に行くのもちょっとな・・・
って思ってたら銀座で安く観れるってわかったので行って来ました









ミニシアターなんですけど、雰囲気のある劇場で座席の背もたれも頭の所まであるし...
自由席でお好きなお席にドウゾ~的なのも久しぶりでニコニコ


ブランケットの貸し出しもあってグッド!でした










肝心の映画の内容は....






















激泣
























嗚咽ですカスパー11















ウルウルとかそんな可愛いモンぢゃありませんからっ!!














最初の方は結構面白くてケラケラ笑いながら観れてたんですけど..














ストーリーが進むにつれて泣くから始まり...

鼻がグシュグシュし始め・・・







最後は嗚咽する程泣きました










ヤバすぎましたね・・・この映画










この赤ちゃんがまたいいんだよ~~~~キラキラ
泣かせるな~~~~泣き3









キム・ユンジンさんの演技もモチロングッド!
素晴らしいんですけど・・・
他のキャストもスッゴく良かった











最初の歌のシーンでジワワワ~~~と来てその後が滝のように泣いて泣いて泣きまくり汗











久しぶりに映画観てこんなに泣いたヮ














涙をティッシュで拭ってたもんだから顔にティッシュが残ってたしにひひ











泣き疲れる~~~って位泣きました









昼間に行くと帰りが大変ですが、夜だったし映画終わった後ちょっとマグカップ*して泣きはらした
顔を鎮めましたょ得意げ


涙で化粧も落ちるしボロボロだDASH!










でも~本当に観て良かったです長音記号1長音記号1











泣ける映画を観たい方は是非この映画を観てガッツリ泣いて来てクダサイませ~パー









いや~~~映画って本当にいいですねチョキ
(どこかで聞いたフレーズですが、本当にそう思いましたよー)
$yukiko's favorites!