ソウル6日目②(1月2日)-免税店とエステとetc- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

午後からエステの予約を入れていたので、それまで買い足したい化粧品があったので
免税店へ・・・




ロッテ免税店のVIPカードを作成してからは、化粧品は免税店購入する事が増えました
免税だし価格も15%OFFだしねキラキラ


なるべく安く買いたいし、オマケも少し頂けるし~
ちょっとした節約の為に免税店をフル活用です









着いたらS姉さんが携帯を見せて何か貰っていた
$yukiko's favorites!
携帯カイロ


姉さんの携帯をそのまま借りて私もゲットひらめき電球
セコイ~~~~にひひ









何だかんだと買い足して、M姉さんと私はazuチャンおすすめのエステ韓律停へ
S姉さんはその間、梨泰院の汗蒸幕へ~






エステなんて韓国に来て初めて受ける音譜
な~~~~~~~~~~~~~~~~~んにも知らない韓流ブームが来る前は
韓国=エステ&焼肉ってイメージだったのに
渡韓回数ン十回...
一度も経験アリマセンあせる






なので、どのコースがいいかも全然わからないのでazuチャンがよく受けるという
ゴギョル再生コースをビックリマーク
追加でレッグマッサージもネニコニコ



トータルウォン120000キラキラ
S姉さんがクーポン持ってたので、それを貰って受けたので10%割引が適用されて
結局108000ウォンです(約7800円)



1万円以下で本格エステが受けられるなんて日本じゃ考えられませんっドクロ
安過ぎるっ!!
日本でもエステなんて受けた事ないけど、心地良さは聞いてたのですごく楽しみにしてました~




まずは足湯から始まりクレンジングにマッサージに石膏パックetc.....
はぁ~~~~~~~~~~極楽じゃ~~~~~~~~~~~~音譜







たっっっっっっぷりエステを堪能し終えて出たら顔がトゥルントゥルンキラキラのモッチモチ
ギラついてたにひひ

終わったら肌の状態がどうなっててどういうエステをしたかってのとどういった
化粧品を使えばいいかのアドバイスをしてくれます
使った化粧品も教えてくれます



が、決して押し売りはして来ないチョキ
購入するしないは自己判断です






たっぷりエステを満喫したら少しお腹が空いた私達あせる
でも何かを食べるには中途半端な時間だし、お互いこの後約束あるから・・・
少し明洞をブラついてそれぞれ別の友達との待ち合わせの為一旦ここでばいばい










私はオンニとの待ち合わせの為待ち合わせ場所へ..
待ち合わせが4時計だったので夕飯食べるには早いしお茶するにしても私は小腹空いてるし...
オンニ達も少し前にランチを食べたって言ってたのでどうするかな~?と思ったけど..





結局私がワッフル食べたいと言い出し(結局スイーツかょっoi
新しく出来たcaffe bene







この店、フロア毎にコンセプトが違ってるんだっけはてなマーク
忘れましたが・・・
私達が行ったのは3Fフロアです
ブックカフェのような感じになってて静かで落ち着きます
$yukiko's favorites!






道路に近い方の席に座ってましたが、真逆の方ではプロジェクターの映像がずっと流れてました
かなりの座席数なので、大勢で行っても問題ナイと思いま~~すニコニコ







私がワッフル食べたいと言ったので、オンニが注文してくれたのがアイス付きのもの
アイスは好きな味が選べます
$yukiko's favorites!
値段はわかりません汗
オンニがご馳走してくれましたコマウォ





いつも本当に感謝感謝です感謝




気付けば外が暗くなって来てて、オンニ達も今日は用事があるって事だったので早い時間に
「またね~~」っとお別れしました






でもホテルに戻るには早すぎる時間だしな・・・




映画観るのもいいな~~~





でも姉さん達が今韓国チング達と会ってるのわかってたので電話して見よ~と携帯
したら明洞にいるって言うので合流DASH!






ユジン&ジウン嬢と夏以来の再会デス音譜
あら?ジウンちゃん???キレイになった目
ユジンちゃんも大人っぽくなってる長音記号2長音記号2長音記号2合格




ジウンちゃんはメガネからコンタクトに変わってたビックリマーク
本人に言われて気付いたあせる

何か変わったけど何だろ・・・と思えば~~コンタクトだったのね
雰囲気が全然違ぁぁぁぁぁうニコニコ



二人とも大人っぽくなっちゃってうるうる


でも明洞でこの二人に会うのは何か妙な感じにひひ
いつもは彼女達の本拠地、上水か弘大で会うからね..





この日は「シークレットガーデン」のO.A.日ビックリマーク
それまでに帰りたいという事だったので、それまで目いっぱい話し込む私達





少し余裕を見て店を出て二人ともばいばいした後、私は何か食べたくなったので
屋台でちょっと食事ナイフとフォーク



$yukiko's favorites!
そういえば、この旅でチジミ食べてなかったし、焼き餃子も美味しそうだったので両方注文ビックリマーク


これで8000ウォン(約600円)
安い上に結構な量デスあせる




私が食べてる間に姉さん達はCDを買いに出掛けました






屋台で一人食べてる日本人は私くらいなモノ....
でも別に寂しくないっヮラ(∀)

$yukiko's favorites!

店のアジュンマの横で娘のように食べてましたから~キャハ




私が一人で食べてたものだからアジュンマが
大丈夫?友達は?」って(韓国語で聞かれました)
後で来るから大丈夫です」と私も韓国語で答え..
妙に心配されちゃいました・・




チジミと餃子が若干油ギッシュだったので目の前のトッポッキが食べたくなったけど・・
注文すると食べ切れないしなー
ほんの少しお裾分け頂けないかな~なんて後で思ったけど、その時は寒空の下で
思考回路は停止中だったのでボケ~っと待ち行く人々を眺めながら一人ゴハンしてました
(おでんのつゆは飲み放題でしたのでお代わりしました~)






中々戻って来ない姉さん達に多少焦りを感じつつも、やっぱり一人だと時間が長く感じられるな
なんて思ってたらようやく戻って来たきらきら


アジュンマもようやく安心したようですニコニコ
心配してくれてありがとね、おばちゃんラブラブ





美味しかった、ご馳走様でした~ってアジュンマとお別れしホテルへと戻るのでした