ソウル5日目③(1月1日)-FARMER- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ランチの後はカロスギル散策です

何度訪れても飽きない街音譜



カロスギルの有名店FARMER!!

可愛いヘアアクセが安価で沢山あるので、いっつも見るだけ見に行くんですにひひ

今回行ったら店の前にこんな看板がありました右矢印yukiko's favorites!



え~~~何これ~~~~!?

こんなのあったっけはてなマーク






と思って、さっそく向かって見た
yukiko's favorites!

全然気付かなかった・・・





なのでnaverで検索して見たんですけど、お店のHPはヒットしなかったけど
ブログがありましたFarmer pasta blog


この数ヶ月の間にOPENしたようですね~
ショップ同様にこのお店もカワイイ合格










それ以外にも、ショップが増えていてビックリ目









カロスギルを歩いてるとまたまた看板があった
yukiko's favorites!



これも9月以降にOPENしたようで....
早速中へDASH!







yukiko's favorites!
こちらの方が売り場が広いキラキラ
2階もあったし・・・・・




ここにも沢山のヘアアクセがあって、買う予定は無いけど試着してみたりしてニコニコ
女性には楽しい空間ですラブラブ








いつの間にか店舗も増えてパスタ屋さんまで出来てたなんて~目目




こりゃまた行く楽しみが増えたナにひひ








一口メモ
FARMER pasta
営業時間:午後12時~午後9時
定休日 :月曜日
住所  :江南区新沙洞535-17(??? ???535-17??)
電話  :02-543-2542