初めてのポスト!みんな!今のひはどうですか?(*´▽`*) 私のばしょでなんか温かいです 。(´Д`;)/ 貴女の場所はどうですか?(*´ー`) 洗濯を恰度今のでしました。( ̄Д)=3 本当に疲れまちゃった。(;´ρ`)