昨日は友達の誕生日でした。ラブラブクラッカー
その誕生日パーティーいけません。ハートブレイク
昨晩なきました、私が子どもみたい。しょぼん
だってお父さんがさんせいされなかった。NG
今日は先生が訪問しました。目
私のメガネを持って。ニコニコ
でもその午後は拙い。むっ
途中で路がすべりますよ!ショック!
迚も恥しでした!しょぼん
みんな!今のひはどうですか?(*´▽`*)
私のばしょでなんか温かいです 。(´Д`;)/
貴女の場所はどうですか?(*´ー`)
洗濯を恰度今のでしました。( ̄Д)=3
本当に疲れまちゃった。(;´ρ`)