★ THANK  YOU SOOOO  MUCH ★ | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

ラブラブ
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年04月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年04月度





ラブラブ皆様のおかげで、この様なものをいただきました目ラブラブ




ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ





ラブラブこれからも、頑張りますので応援よろしくお願い致ししますラブラブ





思えばブログを始めて視野が広がったと言うか、皆様との繋がりができて、本当に嬉しいですラブラブ



大事な一期一会になり本当に、本当に感謝ばかりですドキドキ



I  ドキドキ  YOU  ALL デス(照




皆様の応援を支えに、コレからも頑張りますよぉ~ラブラブ




本当に、本当に、ほんとぉぉぉ~にビックリマーク><




ありがとうございましたドキドキ目チョキあせる



それではぁ~・・・・




HAVE  A  GREAT  DAY TODAYラブラブ





PS・・・


ゴールデンウィークも気をつけながら楽しんで下さいねラブラブ目

(毎年、何かしらの事故があるみたいなので・・・・目汗