2015年2月25日は Sakura の発売日





そして ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY の発売日




2月25日のお誕生日

岩佐真悠子さん(鍵のかかった部屋出演)



余談ですが…

この岩佐真悠子さん、めちゃめちゃ大野くんのタイプと思われるお顔の女性で、鍵部屋に出演されると知った時はちょっとドキドキしました。(取り越し苦労で余計なお世話)

役柄的には嫌な役を演じることの多い方でしたが、Instagramを拝見すると男前で素敵な女性でした。
釣りもされる方なんですよね。
確か去年、芸能界を引退されてしまいましたが。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日の乱数は「12」

ということで、さとしみくじはこちら↓