アラフェス 2020 at 国立競技場
DVD&Blu-ray
発売まであと
30日














SNS

Twitter




Instagram






Instagramストーリー




Facebook




weibo




YouTube





今日は何の日 ※不定期に更新します

🍀KYO TO KYO 春公演 公演日(1998年)

     京都シアター1200 

     ※スペシャル公演

🍀スッピンアラシ 発売日(2000年)

🍀Gの嵐! 放送日(2006年)

     「ニノ嵐」スペシャル

🍀VS嵐 放送日(2008年)

     対戦相手:宮川大輔さん・ほっしゃん。さん・河本準一さん

     嵐 1100pts ゲスト 1070pts で嵐チーム勝利

     通算成績(嵐チーム)全11戦中:2勝9敗

🍀うたばん 出演 放送日(2009年)

     「Everything」

🍀VS嵐 放送日(2012年)

     ドラマ「未来日記」チーム

      嵐 928pts ゲスト 912pts で嵐チーム勝利

     通算成績(嵐チーム)全108戦中:58勝50敗(ゴールデン放送からの成績)

     10秒チャレンジ:5人6脚 成功!

🍀ひみつの嵐ちゃん! 放送日(2012年)

     嵐シェアハウス(二宮・松本):女性芸人

     マネキンマストアイテム

🍀嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~ 開催日(2014年)

     東京ドーム 17:00

🍀嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~ 開催日(2015年)

     東京ドーム 11:00・17:00

     助手:Hey! Say! JUMP

🍀つなぐ 発売日(2017年)

🍀TORONTO JAPANESE FILM 2017 にて「忍びの国」上映(2017年)

     MUMON-THE LAND OF STEALTH(忍びの国)

🍀VS嵐 放送日(2018年)

     チームチャンピオン

     プラスワンゲスト:増田貴久さん

     嵐 1255pts ゲスト 1365pts でゲストチーム勝利

     通算成績(嵐チーム):193勝167敗2分(ゴールデン放送からの成績)


     



🍀つなぐ★メール(2017)

大野:本日発売のニューシングル『つなぐ』!今回の座談会も、MCをくじ引きで選定してお届けしま~す!
嵐:はーい!
 
松本:開けるよ~
二宮:私ちがった~
櫻井:……MC!
じゃ~メイン曲はそれぞれメッセージで語っているので、カップリングについて聞いていきたいと思います!
相葉さん、「お気に召すまま」どんなとこが好きなの?
相葉:やっぱり爽やかな感じと、聴いていて気持ち良いいとこ
櫻井:今の季節にいいよね!
相葉:そうね!天気のいい日に外で出て聞きたい!
櫻井:ちょっと懐かしい
相葉:懐かしい!
松本:イントロじゃない?ちょっとシャッフルっぽい感じの
櫻井:そうそう!俺らがJr.の時に聴いていたような感じが好きなのかな?
相葉:青春だね!
櫻井:俺らの青春が詰まった曲です!
相葉:新曲なのに(笑)
 
櫻井:「Reach for the sky ~天までとどけ~」を…大野さん!
大野:これも懐かしい感じがする
櫻井:なんか嵐っぽいよね(笑)
大野:そうそうそう!
櫻井:安定している感じするよね!松本さん、どうですか?
松本:俺ね、落ちサビが好き!Dメロからの流れね
櫻井:どんなとこが?
松本:なんかドラマチックじゃない?あとね、1年の日数のカウントがいいね!こう来たかと
櫻井:数にも注目ってことね!
二宮:なるほど!
 
櫻井:じゃ、「抱きしめたい」、二宮さんどうですか?
二宮:抱きしめたいよね!
櫻井:この曲を?
二宮:そう!結局、抱きしめたい!
櫻井:この曲も確かに、いいなあ。わかる!
松本:甲乙つけがたいよね、今回!
二宮:うん。ちょっと先取り感あるよね、夏
櫻井:夏っぽいね。いいな~!この曲もイイ!
相葉:歌詞もさ、すごくリアルなことを言ってるんだよね
松本:大人になったんだよね、世界観がね
大野:…アレに似てるような
松本:どれ?
大野:………
櫻井:出るかな~
松本:そのクイズ難しいよ(笑)?
櫻井:嵐の?
大野:嵐の曲。さいたまスーパーアリーナでやった。「How's it going?」ツアーの
松本:「パレット」?
大野:じゃないなぁ
櫻井:「RAINBOW」?…は、この時じゃないか
相葉:「ONLY LOVE」?
大野:ああ!それ!
(相葉:「ONLY LOVE」を口ずさむ)
松本:「ONLY LOVE」相葉君、すげー好きだったよね
相葉:すごい好きだった~!懐かしいな~
櫻井:これもイイ曲だな~
二宮:抱きしめたい?
櫻井:うん(笑)。
じゃ「Under the radar」!松潤!
松本:勢いが好きだね!ノリがいい!歌ってて気持ちよかった!この曲!
櫻井:わかる!サビの転がってく感じだよね?
松本:そう!アタックの音とかも含めて。あとなんかね、詞の妙があるよね。この曲でこの歌詞っていいなって思った記憶がある
櫻井:やわらかめの曲が続く中で、ビシッとレーザー光線発してくれてますよね(笑)
 
 






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

7/28
アラフェス2020 at 国立競技場
DVD&Blu-ray 発売




8/31
ジャニーズショップ原宿 営業最終日
※渋谷に移転