今日は何の日 ※不定期に更新します

🍀KYO TO KYO 春公演 公演日(1998年)

    京都シアター1200

🍀TRUE WEST 公演日(2004年)

     東京グローブ座

🍀ミュージックステーション 出演 放送日(2009年)

     「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

🍀ドラマ 怪物くん 第6話 放送日(2010年)

     「怪物大王の親心&デモキン復活」

🍀嵐にしやがれ 放送日(2010年)

     アニキゲスト:中山秀征さん

     未知との遭遇しやがれ(大野):ラーメン王・石神秀幸さん

🍀VS嵐 放送日(2014年)

     チーム京都

🍀嵐JET 記者会見(2019年)




お誕生日
🍀錦織一清さん(少年隊)
🍀西田征史さん(魔王・怪物くん脚本)




https://www.fc-member.johnnys-net.jp/page/5fan 

※2021/5/31 23:59まで



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私のさとしごと

今日は尊敬する錦織一清様のお誕生日です🎂

ニッキのダンスの素晴しさは、誰も超えられないと思っています。

継承できるのはやっぱり大野くんかな…

ダンスの上手い下手を越えた色気?

キレの良さだけじゃない、なんとも言えないなめらかさ。全くぶれない身体の軸。

これって、もちろん努力も必要だけど、やっぱり持って生まれたものが大きいと思います。




この夜のヒットスタジオのは神回✨

YouTubeから永遠に消えないでほしい🙏



そして今日は

魔王や怪物くんの脚本を担当してくださった西田さんのお誕生日🎂

大野くんの魅力を世の中に引き出してくださった方と言っても過言ではないと思います✊

またいつか、タッグを組んだ作品を目にする時を夢見て。



そしてそして

今日はその怪物くん第6話放送記念日です🧛‍♂️

この回も好きだったなー♥️

帰ったら観ます❗️






お昼で仕事が終わって、会社帰りに行ってきました☺️





嵐にしやがれのデスマッチで、大野くんが食した牛カツあおな(御徒町店)




大野くんは霜降り黒毛和牛を食べてましたが、私はちょっと苦手なので、セットにしました。








めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕

また食べに行きたいです✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5/31 23:59 サイト掲載終了