人を想う | 最終学歴刑務所

最終学歴刑務所

初めまして。
拘置所、刑務所の獄中日記を公開していきます。
たまに私生活で、つぶやくこともあるかも?
闘病日記も公開していきます。

2023年現在48歳の男です。

#獄中日記 
#刑務所
#裁判
#拘置所
#留置所
#法務省
#警察
#人生
#闘病日記

出会いと別れを重ね人は生きている。

流れ星のように一瞬の出会いもある。

 

それでも僕は、人を好きになる。

僕の周りは、男女関係なく好きな人でいっぱいだ。

 

同時に悲しみも沢山ある。

だけど、それ以上の喜びがある。

 

遠くへ行ってしまった人、

星になって輝く人、

大地に立ち、僕は空を見上げ想う。

 

僕は、僕の正義を通してきた。

時に、その正義は、世間から受け入れられない。

 

好きな人達から多くを学んだ。

もちろん、嫌いな人からも。

だが、大半は好きな人からだ。

 

僕には、好きな人がついている。

間違っていてもいいんだ。

 

問題は、そこからなんだよね。

間違いから、学ぶこと。

 

そっからなんだ。

 

僕に出来ることなんて知れている。

想うことしか出来なくても、

それでいいんだ。

 

所詮、鳥籠の中の鳥だ。

大空を舞うことをみんな願っている。

 

がんばれJAXA!

 

人を想うことは、

尊いことだ。