前・言・撤・回


と相成りまして………えっ?!たった1日で?!びっくりマジで私がビックリだわ(笑)


詳しくは今後書こうと思うのですが……短くまとめると





①喘息の調子が悪くなってからの期間が長く、薬の効きも悪い。



②かかりつけ医から入院を薦められる。



③かかりつけ医から総合病院へ連絡(電話&今日までの経過の詳しいもの等をメールで送信)の後、紹介状を持って行き血液&レントゲン検査を受ける




④総合病院医師「今飲んでる薬続けてたら、そのうち効いてくるんじゃないですかー?お帰りくださーい☆」






【結果】

紹介状(&電話&メール)あるのに入院断られたYo!!!


聞きたい!非常に聞きたい!!!




そのうちっていつですか??


マジでこんな事ってあるの??笑い泣き誰か教えて汗