ちょっとずつ、ちょっとずつ、秋色が漂ってまいりましたもみじ8月も終わりだもんね!


傷口、表皮もほぼほぼ塞がりましたチョキ剥がした優肌絆をみたら、かさぶたらしき物が線になってくっついてるし目確実に治ってきていますニコニコ傷に刺激を与えない方が良いそうなので、週2で貼り替えてます音譜

シャワーもガンガン浴びまくり!シャンプー湯船の中はNGなので、暑い夏の時期で良かった~♪爆笑冬にシャワーだけはツラいもの♪


傷口は、普段は痛みナシ!ふとした拍子に一瞬痛む位かな?靴下穿けるようになりました(笑)

傷口より左に2cmほどの体内に、時々鈍痛アリあせるたぶん、ちょっと無理に動いたりした時かなショボーン子宮の切った所と思われ。今週2回だけロキソニン飲みました薬



今年の夏はどこにも行けなかった~ショボーン当たり前やけどあせるでもTVのチャンネル変えてたら、秋田大曲の花火競技会(↑の写真)をやってました花火素晴らしくて感動~!!ラブ1度は見に行ってみたいな♪

さてさて、今週の傷口の写真ですカメラ見たい人だけどうぞ。見たくない人はここでstop手
以下、グロ注意!!







↓見ちゃって良い?載せちゃうよ?!





↓いくよ?!




ドーン!!


先週とほぼ写真に代わり映えがしねぇ!びっくりでも表皮はくっついてるのよ~あせるカサカサしてきてるのよ~DASH!たぶん、キレイに治ってきています♪