昨日に引き続き、傷口が痒い!!びっくりあまりにも痒いときは、看護師さんに保冷剤借りて冷やしてます雪の結晶

今日は午後から診察病院内診してエコーしてokチョキ傷口のテープ剥がして消毒してヴォびっくりなかなかヘビーなものを見てしまった目肉を盛り上がって縫ってましたビックリマークその方が痕が目立ちにくい、と。

縫った糸は体内に吸収されるものなので、抜糸はナシニコニコ優肌絆という医療用のテープを、傷に対して直角に、肌を寄せながら張ったら処置終わり!←これを半年位してたら、傷跡が目立ちにくくなるみたい合格

そして、退院が10日に決まりました~ラブ音譜その次に検診に来るのが9月頭位。

入院生活もあとちょっとだ~音譜



朝ごはん
♪食パン
♪トマトコンソメスープ(玉ねぎ)
♪スクランブルエッグ
♪ツナ和え(ツナ、コーン、ほうれん草)
♪野菜ジュース

パンが暖かかった♪久々のパン、うれしいねぇ照れ



昼ごはん
♪ごはん
♪肉と野菜の炒め物(豚肉、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン)
♪のり和え(おくら)
♪いり豆腐(豆腐、にんじん)
♪メロン、チェリー



♪わかめご飯
♪吹き寄せ風(さば、にんじん、三葉、きのこ)
♪酢味噌和え(キャベツ、厚揚げ)
♪かき卵汁
♪豆乳プリンイチゴジャムがけ←バリ旨ラブラブ