巨人vs横浜 @東京ドーム | バラ色の人生Ⅱ

バラ色の人生Ⅱ

さぁイチからやり直し


会社帰りに東京ドームへ





めちゃ雨降ってる😰

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ

このカードの東京ドーム戦は4月5日(金)以来の観戦










スタメンに度会くんの名前はありませんでした😢

さすがに今日は覚悟してました。
あとは代打で登場することを期待✊










いやはやドームは4分の3くらいオレンジ色でしたわ

私は3塁側2階内野席

かろうじてベイスターズファンの方が多いかな?くらいの感じ


7回まで2対1でベイスターズがリードしていましたが、8回裏に丸選手のホームランで同点に。

9回表のベイスターズの攻撃は7番からの下位打線。
9番のピッチャーのところで度会くんの代打がなかったら、試合は最後まで見ずに帰ろうと決めてました。

延長になっても1番からのメンバーは今日はヒット打ってるので、度会くんが代打で出してもらえるとは思えなかったので。



まんまとピッチャーの代打は戸柱選手
速攻で東京ドームを後にしました。


電車の中でスポーツナビをチェック

9回裏に巨人に点が入り、ベイスターズはサヨナラ負けでしたえーん

結果論ですけど、一足早く帰ったのは正解でした。



明日明後日の巨人戦
度会くんの出番はあるんだろうか…

打撃と守備の双方に綻びが出てきているのは精神的なものが大きいような気がする

またファームに行った方がいいのかな。
ベンチで他の選手のプレーを見るのももちろん勉強になると思うけど、守備の面は実践した方がいいんじゃないのかね。練習じゃなくて試合で。

ただ、そんなうまい具合に難しい打球が飛んでくるかは疑問だが。


なんか、度会くんのところって難しい球が飛んでくることが多い気がするんだよなー

狙われてるのもあるんだろうけど😱


ま、他の選手は難なく獲ってるから難しい球に見えないだけかもしれないけど😅




なんとか1日も早くこのスランプから脱してほしい。

度会くんの涙は、嬉しい時に流すのだけが見たいんだよー


1軍でも2軍でも
スタメンでもベンチでも

ひたすら応援してます!!!!



煌めく この空に
(きらめく このそらに)


夢の軌道 描け
(ゆめのきどう えがけ)


今 この歓声
(いま このかんせい)


打てよ 勝利のために
(うてよ しょうりのために)


かっとばせー!隆輝!
(かっとばせー!りゅうき!)