投稿写真

陽射しが
だんだん春めいてきて
お天気がいい日は
何かしなきゃ‼︎
どこかに行かなきゃ‼︎
もったいない‼︎って
心がそわそわします(о´∀`о)


SOUちゃんは
ぽかぽかひなたぼっこしながら
アンパンマンのパズルしてます



新しい物件の内覧があるからと
休日出勤している
としぞーさんですが…
午後からの予約を
ドタキャンされたらしいです


なんの連絡もなく…
こちらから連絡しても
担当者と話せず…
2時間も待たされて
やっと連絡とれたと思ったら
あ、行かないっす‼︎って
言われたらしいです


としぞーさんは
本当、めったに怒らない
大人ですが…
私…めっちゃくちゃ
イライラしてます‼︎


꒰◍ノ`Д´꒱ノゴルゥアー‼︎
って感じです


南郷○丁目の
常○アトムさん


本当
いい加減にしてほしいです


仲介業者の方って
いい人は本当に親切だけど
ちょっと…って人
いますよね


ま、
どこにでもいるかな( ´艸`)


あーぁ
せっかくの休みだったのに…
イライラ꒰◍ノ`Д´꒱ノキィー‼︎

#いい加減にしてほしい#休日出勤#イライラ#いいお天気#春ですね






↓そりゃないぜ‼︎って思った方はポチッとお願いします♡