面倒だと思わない家事ブログネタ:面倒だと思わない家事 参加中


面倒だと思わない家事…?


お料理かな(°∀°)b 

出来ることなら
食費とか全く気にしないで
お料理したいもんだ

本当は
あれも作ってみたい

これも作ってみたい

って思っているけど…
材料費を考えたら
なかなか作れないメニューもあるよね

え…

うちだけ?笑



はい
子ども服ハンドメイドネタでっす

AZUに
うさみみパーカーを作りました


{DD5A5178-D724-4001-90BA-04648E7C4508:01}


身長118㎝くらいのAZUに
120サイズのパターンで…

マーカーやらクレヨンやらで
すぐ袖ぐりを汚すだろうなーと思って
半袖で作ったけど…


正解でしたね


重ね着が可愛いもの♡


生地のせいでもあるけど
シルエットがたゆっとしてて可愛い♡


ANNOKIさんで
このパターンをみつけたとき
絶対AZUに着せたい‼︎って
思ったんだよねー


いやー
作ってよかった…


本当に可愛い♡


幼稚園で
お友達に欲しいー‼︎
って言われたらしい

だよねー

私だって着てみたい ヘ(゚∀゚*)ノ ←ぇ


うさみみパーカー
色違いで大量生産したいなー(´∀`)