今日のおやつはポップコーン‼︎

やっぱり
ポップコーンは出来立てが美味しいね♡

ハニーシュガー
甘くてシアワセな味でした(ノ´▽`)ノ

{256CDEC5-C041-4D67-B5CD-1EC2538CEC51:01}

としぞーさんが
ゴルフコンペの参加賞で
今年もLLサイズの玉子を
もらってきてくれましたよー

毎年助かるんだよね、玉子

でも
食べきるの結構大変だけどね(≧▽≦)


あと、一緒にまわった人が
猛打賞をとったとかで←よく分かんない
メロンも2玉もらってきた‼︎

メロン大好きなAZUは大喜び

ゴルフで日曜日潰されるのとか
本当どーなの?って思うけど
今年はメロンが食べられたから
ま、良しとしましょう(・ω・)bグッ



としぞーさんがどこかから貰ってきた←
とうきびも甘くて美味しかったー

毎年
農家のお客さんがくれるんだけど
やっぱりもぎたては美味しいよね‼︎

美味しい食べものいっぱいで
シアワセー♡