ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの 



またまた
お久しぶりです じゅりです(´∀`)




今日は蒸し暑い・・・




さて
部屋のなかでなくなりやすいもの・・・といえば
断然 メガネ!!




毎日2,3回は探すよね ←ぇ




視力は悪いけど
メガネがなくても生活できるから
ついついほったらかしにして
必要なとき(車を運転するときとか、テレビをみるときとか)に
みつからなくて困る・・・(´・ω・`)
 



いつも
同じ場所に戻せばいいのにね・・・




さてさて




iPadのケースを買いました☆




めっちゃカワイイの( ´艸`)




 




アクセサライズの
Malibu Union iPadケース




やー
マジでカワイイ( ´艸`)




 




中はまっピンクで
これまたじゅり好み( ´艸`)




iPhoneのカバーも欲しい・・・




iPhoneじゃないけど・・・www








IKEAのカタログでも見よう



 




IKEAないから買えないけど・・・ ・°・(ノД`)・°・ 




Have a good day