ブログネタ:夏は何色を着てることが多い? 


夏といえば原色!!



やっぱり
カラフルな服が着たくなるよね ヘ(゚∀゚*)ノ




でも



基本的に
夏でも黒が大好きさ (´∀`)



この間も
水色と迷って・・・迷って・・・



黒のショーパンを買ったからね ( ´艸`) ぷ



夏でも冬でも
じゅりのベースは
白と黒 www



今年は
少し爽やかな装いもしてみようかしら ((((((ノ゚⊿゚)ノ




さて



ペイントネタです



おばあちゃんの家にあった
引き出したっぷりのこちら ↓



 



とっても
便利で大活躍なんだけど
色がね・・・ (°д°;) ポカーン



ってことで
ついに塗ってやりましたよ!!




 



トイレットペーパーが
上にのってるのはスルーでお願いします www



この画像じゃ分からないけど
少しだけ
やすりをかけてありますよ



白すぎる感じがするけど
夏だしいっかな☆



秋になったら
ブルーグレーとかに塗ろうかな (^ε^)



とりあえず
おばあちゃんの引き出しは終了 



まだまだ
ペンキ塗っちゃうよ!! ←ぇ




Have a good day