100円ショップ行く? ブログネタ:100円ショップ行く?



じゅりは
100円ショップ大好きですо(ж>▽<)y ☆



最近は
カワイイ雑貨がたくさんあって
行く度に誘惑に負けそうになる・・・



いや



負けてるwww



この間も
Seriaでこまごま買っちゃった☆



その話はまた今度・・・(^∇^)



さて



パソコンの調子が悪いです



おかげで
ブログほったらかし。(´д`lll) 



んで



今さら
いっちゃんの誕生日の写真を
アップしてみるです(。・ε・。)


 



今年は
じゅりの実家でお祝いしました



大人は
手巻き寿司だったので
いっちゃんプレートは手まり寿司☆



えりちゃんが
アンパンマンを作ってくれました



カワイイ( ´艸`) 


 




お料理はこんな感じでしたよ☆




 



ケーキは
初めてサーティーワンの
アイスケーキを買ってみました



もちろん
いっちゃんが大好きなスティッチ(^∇^) 



やっぱり
サーティーワンのアイスって美味しい



みんなで
奪い合って食べましたwww



残っても
冷凍しておけるから
アイスケーキっていいかも・・・☆



今年の
クリスマスケーキは
サーティーワンにしよう( ´艸`) ぷぷぷ




 Have a good day