スカート率とパンツ率、どっちが多い? ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い?


スカート率とパンツ率?


断然
パンツ率のが高いでしょ (ノ゚ο゚)ノ


スカートなんて…
最後にはいたのいつだろうwww


職場はスカート禁止だったし


いっちゃんが生まれてからは
ジーパンかショーパンしかはいてない 。(´д`lll)


もう
スカートをはいても落ち着かないよね
きっと…(´・ω・`)


あれ?


そういや
この間
マキシスカートはいたわ ( ´艸`) ←ぇ




さて


そんな
パンツ生活まっしぐらのじゅりとは反対に
いっちゃんは
スカート生活まっしぐらです



やっぱり
女の子なんだなぁ…



お気に入りの
ピンクのワンピースを
毎日の様に着たがるの…∑(゚Д゚)



洗濯しすぎてヨレヨレになってきたw



そんな
いっちゃんに
たけpapaの妹ちゃんが
お洋服を買ってくれました (・∀・)


 


まさかの
ラルフローレン ∑(゚Д゚)ンガ



カワイイ…



 



ビッグポニーもカワイイけど
てんとうむしがカワイイ (´∀`)



てか
こんな高いもの…



もったいなくて着せられん (`・ω・´)



そういや



100日のお宮参りのときも
ラルフのワンピース着せたんだよね



お宮参りのあとも
着られるように…って思ってたのに
3回くらいしか着てないわwww



もったいないぜ…(´・ω・`)


以上
貧乏母さんのじゅりでした (´∀`)



Have a good day