手巻き寿司の具、巻くなら何? ブログネタ:手巻き寿司の具、巻くなら何?


じゅりは
お寿司といえばサーモンです (´∀`)


だから
手巻き寿司もサーモンです (´∀`)


サーモンさえあれば
なにもいらないの☆


あぁ…


サーモン食べたくなってきたwww


さて


子どもが生まれると
ライフスタイルって変わりますね ←ぇ


じゅりは
お菓子作りとか料理とか
本当に全く興味がなくて
お母さんに心配されてたくらいなんだけど…(;´Д`)ノ


今じゃあ
感心されるくらいなのです ( ´艸`)


っていっても
完全に手抜き主婦だけどwww



この間
お友達の家で
クッキー作りをしたときに
いっちゃんがとっても楽しそうだったから
我が家でも作ってみましたよ☆



 



Seriaの抜き型で…


にこっと笑った
可愛らしいクッキーができました


可愛らしいクッキーが
ザルにのっているのは気にしないで…www


 




いっちゃんは
「おだんごだよー!!」って
丸い物体ばかりを大量生産してた…!(´Д`;)



今度は
何を作ろうかなぁ…( ´艸`)グフフ