桜は何分咲きがテンション上がる? ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる?


桜は…


やっぱり
満開が好きかなぁ (´∀`)


遠くから見たとき
桜の花がこんもりと枝についてるのが
わたあめみたいで可愛くないですか?


じゅりは
ほわほわした桜を見ると
優しい気持ちになります☆


本当は優しくないのにねwww


さてさて

じゅりのお母さんは3月生まれです


なので
誕生日にはいつも桜が入った
花束をプレゼントします


今年は桜の量がとっても多くて
満開になったっとき
かなり迫力がありました Σ(゚д゚;)


そんなこんなで
我が家も桜を飾りたい…


というわけで
彼岸桜を買いました☆


 


咲かない枝があるのは
家の中が寒いから?


これから咲くのかしら…(´・ω・`)