ちょっと心がけてるダイエット ブログネタ:ちょっと心がけてるダイエット


じゅりはダイエットって
「よーし!!やるぞ!!」って意気込むと
絶対にうまくいかないんだよね・・・


だから
日々小さなことからこつこつと・・・を
心がけてるんです(´∀`)


夏木マリさんが
食事は生野菜からって言っていたから
必ず一番最初は生野菜


サラダまで作っちゃうと面倒だから
トマトとかセロリとかをざくざく切って食べる


簡単☆


後は
ちょっとした飽き時間に運動とかストレッチ


たとえば
歯磨きしながらスクワットとか
レンジがチンって言うまで腹筋とか・・・


一度にたくさんやるより
毎日の継続が大切って
藤原紀香さまも言っていたし・・・


ゆるーくダイエットがじゅり流です( ´艸`)


さて

模様替えをしました


今回はこの間ちょっと話にでた
読書スペースの話です(・ω・)/


 


こんな感じで
ソファの後ろにいっちゃんの部屋に置いていた
本棚を置いてみました


いっちゃんは本が大好きで
寝る前にもたくさん本を読まされるんですが・・・(´・ω・`)


寝るときに
たくさんの絵本を両手にかかえて
寝室まで歩いているのが可哀相で・・・


寝室のそばに
本棚を移動しましたよ(。・ε・。)


寝室は狭くて本棚が置けないwww


いっちゃんのかわりに
ボブ(くまさん)に座ってもらいました☆ ←ぇ


いっちゃんはここで
本を読んだり、お絵かきをしたり、カルタをして過ごします(*゚ー゚)ゞ





本棚の中はぐちゃぐちゃだけど
リビング側からは見えないから気にしないwww


適当(●´ω`●)ゞ


あぁ・・・


ドアの色を塗り替えたい・・・