写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き?


じゅりは
写真を撮られるのが嫌いです・・・。(´д`lll)


写真写りがいい人っているじゃないですか


本当に羨ましいです・・・


じゅりはやっぱり
撮られるよりも撮る方が好きです☆


最近はめっきり
いっちゃんの写真ばっかりだけど・・・


いっちゃんが幼稚園に行ったら
キレイな景色でも
ふらーっと撮りに行きたいなぁ・・・(^ε^)♪



さて
日曜日にスイートデコレーションで
照明とテーブルを買いました


スイデコのチラシを見てたら
IKEAのテーブルにそっくりな商品を見つけたので
白と黒を買ってきましたよ (´∀`)


 


札幌にIKEAはないので
実物がどんなものか分からないけど・・・


IKEAっぽいってだけで満足です( ´艸`) ぽ


照明は
ダクトにつけるスポットライト(←合ってますか?W)を
やっとこ買いました


 


お値段破格の・・・



500円WWW



本当はもっと
おしゃれなのを物色してたんだけど
500円だから2つ買っちゃいました ( ´艸`)


安くていいものを見つけると嬉しいですよね☆


お買い物って楽しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ