好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す?

私は派!

じゅりは
好きなものは最後に食べたい派です (/ω\)


小さい頃は
残してる=いらないと判断したえりちゃん(妹)に
横からさっと奪われて
大泣きしてましたwww


最初に食べちゃったら
なくなっちゃうじゃん・・・


最後に食べて
幸せをかみしめるのが好き (´∀`) アヒャ


できれば
最初と最後に
好きなものを食べられたら
最高に幸せだやん (`・ω・´)ゞ



さて
写真の整理・・・

まだまだ終わりませんが・・・(´・ω・`)


じゅりは
大体いつも実際の年より若く見られるから
自分では年をとってない=老けてないって
本気で思ってたんだけどね


いやいやいやいやいや・・・


昔の写真見たら
びっくりするくらい
今のほうが老けてるわwww



当たり前なんだけど

・°・(ノД`)・°・  ショック

↑ ぇ





↑ 
この写真は
いっちゃんを生む1年前に
えりちゃんとたけpapaと
函館に行ったときに撮ったもの


なんか
わけわからん敬礼とかしてるしwww

若いっていいよね。(´д`lll)


ちなみに
右のジーパン女がじゅりで
左がえりちゃんね


見た目は老けたけど・・・
不思議とあの頃に戻りたい
とかは思わないなぁ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

早くおばあちゃんになって
隠居生活したいwww


↓ ヘビーにローテーション中

とりあえず聴いてみようか ←ぇ(ノ゚ο゚)ノ

D-51 LOVE SONG Daisy








好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?