好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」

好きな夜のマルマル・・・

俄然、空だね

夜空だね

星空だね

やだ・・・
気持ち悪いとか言わないで・・・ Σ(゚д゚;)


ココに引っ越してくる前は
おんぼろマンションに住んでたんだけど・・・

ベランダからの眺めは最高に良かったんだよね ( ´艸`)ぽ

だから
いっちゃんが寝た後に
一人でぼけーっと空を眺めてリフレッシュしてた (●´ω`●)ゞ


今はベランダがないし
窓からの眺めも全く良くないので ←ぇ
夜はめっきりパソコンをぽちぽちしてる

てことで
好きな夜のマルマルは

夜のYouTube三昧でお願いします ←ぇ


さて
毎日寒くて嫌になってる
じゅりです・・・

寒いのは嫌いです

あぁ・・・
夏が待ち遠しい


 


大量にある
いっちゃんの写真を整理しなきゃと思いながら

「懐かしい・・・こんな小さかったんだ ( ´艸`) ぷ 」

とか

「今年の夏は水遊びによく行ったなぁ・・・ !(´Д`;) 」

とか

すぐ脱線して作業が進みませぬ・・・

誰か
かわりにやってください ←ぇ


冬真っ盛りだけど
気分は夏だやん (´∀`)ぽ


D-51 / TOP OF THE SUMMER