こんばんわ。浅井真悠子です。


今週、金曜日

娘が、修学旅行から帰って来ました。⁡

ホントは9月に行く予定が、延期になり⁡

楽しみが先延ばしに、、、⁡

お天気は快晴。ワクワクのメーターMAX^_^ 

思いっきり楽しめたみたいです。⁡



伊勢に行き、パルケエスパーニャや、鳥羽水族館、陶芸体験をマンキツ!(かなり空いていて、遊びやすかったらしい)⁡

おみやげを、兄弟や、家の分まで買ってきてくれて、ありがとう☺⁡




家に帰って来たときは、外も薄暗くて、、⁡

一泊だけなのに、家に着くやいなや、涙ぐむ娘⁡

(T_T)⁡

ど、どうしたん??⁡

「家や〜(T_T)」⁡

ホッとしたのか、疲れたのか、、安堵したようでした^_^⁡

無事に帰って来て、ホントに良かった。ご飯食べたら、あった事色々話してくれました。⁡

そういえば、家族、祖母の家以外で、幼稚園以来の、泊まり旅行。子供にはいい経験!⁡

寝る前に、娘の体をケアしました。⁡


すぅ〜っと眠って、、オヤスミ^_^♪⁡






【TEL】070-8465-1356



【営業時間】
月・水・木・金 9:00〜20:00

           (最終受付19時)

             火   10:00〜20:00
                                (最終受付19時)
         土・日     9:00〜17:00
                                (最終受付16時)
※日曜日は不定休


お店のメニューは