お久しぶりの天草です🥀


ここ最近は文章を書きたいと思いつつも

文章が出てこず

地球儀で苦しんだ米津玄師さんの気持ちに

痛いほどに共感してました…


-------❁ ❁ ❁-------


もう香水買わん!!!と思っていたのに

マスカットとホワイトローズの香水をラブコスメさんが

販売したので買ってしまいました()


リビドー、本来の用途では使わず

専ら普通の香水として使ってます


軽めの香水なので

ちょうどいいんですよね…


マスカットのほうは

キャンディーのような甘さとマスカットの爽やかさが

とっても好みでした。


ホワイトローズはシャボン要素強め

薔薇要素は…?という感じではありますが

清潔感のある万人受けする

ライトな香りだなと感じました。


手持ちのボトル〇本目()

みんな愛していこうと思います


天草🥀