stand fmというラジオアプリ配信ではねだえりかさんとトークさせて頂きました!

「アマレス兄弟・アマレス太郎 トーク1000人タックル」~異常な程のビビリで、ボケもツッコミもできないアマレス太郎が色んな方とトークする企画~

115人目ゲスト: はねだえりかさん




20歳の頃に初めてCoCoの曲を聴いてからずっと大ファンになり、ぼくの人生に光を差してくれて、毎日元気をもらっていました❗️
それから毎日グッズを集めるようになり、部屋がCoCoだらけになりました‼️
そんな憧れのCoCoのメンバーのはねださんとトークを出来る日が来るなんて夢のようでした❗️
この日のためにラジオを始めたといってもいいくらいです!
夢のCoCo復活の話やバラエティ番組でのアドバイスなど色々な話をして下さいました!
是非聴いて下さい‼️

Forever CoCo!!これからも応援していきます‼️