地域個人事業主家系であるオーディン総本家の尾辻家の地球本人である私こと尾辻亜麻環(藤原明日香)は、西暦2009年に、地域個人事業を開業し、以降、断続的に開店してきましたが、次は八年後すなわち私が還暦を迎えた西暦2030年に開店する予定です


金丸信さんに後継フィクサー指名されておりましたゆえ、また、金丸信さんがフィクサーは八年すれば疲労困憊ゆえ、連続八年を目処にフィクサーは引退すべきだ、と、おっしゃっていましたので、西暦2015年よりフィクサー活動を続けて参りました


昨今ブースターを付けたプチ改造車で日本列島をストーキングしている超安全運転爆音族に付きましては、彼らは、ひとりのこらず、かつて、うちとの間に、皆さんに迷惑をすなわち、天皇制度やあるいはもっと軽い事件を惹き起こした人物たちであり、本次元以降は、単なる車輌に乗車したまま降車はしないタイプのストーカーとなった形態の類型のひとたちであり、いまだに、連日連夜、休みなく未練がましい走行音を立ててらっしゃいますが、これらも、デトックス排出作業により、彼らとの関係を、安全にキャンセルできるようにプログラムされたものなのです

彼ら諸国王たちすなわちかつての魔王たちは、このようなかたちで、謂わばラップファイリングされ、専門家などから、閲覧しやすく、インデックス表紙化された軽犯罪人生しか、生きられないように、霊的に躾されているのです