https://twitter.com/DigalGold/status/1577506493209137152?t=7Pd-Ah-u8TRvW5IwquHAVg&s=09


な?やっとわかったか?せやのに、なんで、左翼はいつも最後キレて、戦争したがんの?自民党はキレへんやろ?耕作地主小隊長の子孫が多いから、生産のため、しょっちゅう内地戻って、他の耕作地主小隊長と交替しててん

だから密林で地主小隊は機能せんかったけどな

現在の日本の左翼は、戦前の勾留された左翼の闘士(ロシア文学お坊っちゃまたち)主力では無く、戦前の軍国教師や憲兵や情報将校が、自民党の幣原喜重郎の薦めもあり隠れ蓑にしただけだから、連合軍マッカーサー元帥の命令で、3日間で幣原憲法を暗記して、左翼のふりをした連中が主力だから、左翼のほうが自民党よりバリバリの軍人であり、戦時中に限っては階級も高かったりしたゆえ、現在は社会的地位を喪ったにも関わらず、日本の左翼の言動には、現在でも軍事技術用語が多いのである

左翼によるターゲット都市への嫌がらせもナチスの手法である

つまり、左翼は戦争責任を、自民党に押し付けているつまらない奴等なだけである                  

しかし、この構図は連合国にバレていたのに、なぜか、日本人はそれに気付かないだけ    


まぁ、戦前はロシア文学お坊っちゃまたちを吉田松陰よろしく殺しちゃったわけだ‼️

…憲兵が、ね、、、