「金属バットはフルスイング」「耳を切断」凶悪化する“半グレ”はヤクザと何が違うのか?《警察幹部が分析》 #半グレ #尾島正洋 https://bunshun.jp/articles/-/41580
👆
えっ?タレこみ料600万円?助かるわぁ♡関東連合の見立真一を逮捕して貰ひたくて、怒羅張の汪藤は、囮記事に協力しタワケ。つまり、文春バズーカも、警察に協力したわけ。ま、見立真一は足立区加藤明香関係者の三立家とは違うで?儲かった!金欠やってん!見立真一の本名は藤木健介。しかし、見立真一の潜伏場所についてリークせな全額支給は無いやろな。
フィリピンでもセブ島は避けるはず。半グレなんかより危険な奴がウロウロおる治安悪い地域があり、関東連合といえど、びくびく暮らさなあかん。てゆーのは嘘!藤木家は大日本帝国海軍軍人家系。つまり、フィリピンには藤木家に恩義を感じる権力筋は居るわけで、ドゥランテ大統領も藤木健介(いわゆる見立真一)と面会してるかもしれん(600万円御厨!)。ま、そんな家系が半グレしてるから、いままで、逮捕されんかってん。だって、ヤクザや暴力団や警察や自衛隊も代議士も宗教家も富豪も、家系は共通やから。
しかし、汪楠(安藤串王)と藤木健介(見立真一)の足の引っ張りあいはすさまじくもあさましいな?な?半グレはしきたりを嫌がるから、最後はカッコ悪さを演じてまうもんやで?
とうぜん、足立区北綾瀬には外務省の覆面だらけ。なんか最後、カッコ付くセリフは無いかいな、と、差し替え差し替えでコメント工夫中やろ?そうゆう男子は駄目だ。あばよ。ほな、フラれたから人権侵害や〜て、汪藤みたいに泣くんやろ?

さ、明日、600万円受け取りに、多治見警察イコ♡お前ら、これ以上の情報持っていくなよ?何でもレースすな?ゲーマーめ!