冷やし中華はまだ食べていませんが

 

夏用布団冷え冷え布団は始めました

 

こんにちは(。・ω・。)/

 

2年振りの大尻沼へ いざっ!

 

天気占いは毎日変わり

晴れ占いが出たのは前日の午後

 

それまでこんな占いだった

 

 

見て見てーこれだけで気分アゲアゲ⤴️

 

前日の雨で濁りがきつく過去一魚の活性は⤵️

 

ライズも無しだよ。

 

午後になって濁りが少し良くなってきたけど、魚の活性は相変わらず⤵️

 

 

あちこち探すんだけど手が痛くなったよ

 

 

ライズを探す図

 

 

フライを木の下へ投げてみる図

 

 

なんか出た!の図

 

 

うひょー来た来た来た!の図

 

 

おー!おー!おー!の図

 

 

見えた!ニジマスだ!の図

 

 

ヤッタネ♪の、図

 

 

見て見てーヒレピンで綺麗でしょ♪の図

 

 

 

 

咥えたフライはベンジョアブ(当日春ゼミは見当たらなかったので)

 

 

お昼はいつものお弁当

 

 

温泉入ってさー帰ろう

 

釣りしてりゃ〜幸せだし

 

良い天気も幸せだね♪