毎年お正月を無事に過ごす事がありがたい事と思うようになりました


明けましておめでとうございます(・ω・)ノ

今年もよろしくお願いしますね

うちの実家での大晦日では毎年すき焼きが恒例


年越しそばを食べて解散


翌元日はまたまた恒例の


今年はおもち6個食べたよ


以前は2桁食べられたけど、年々食べられなくなってきたなぁ〜食べられるって健康なんだと思います。



初詣に出かけ解散


2日、3日と箱根駅伝をかじりついて観たいんだけど、

3日の日は甥っ子の成人式のお祝い


吉祥寺の炭火焼きステーキハウス葡萄屋さんで




仕事始めはカットモデルの時から30年以上のお付き合いのある


フライを巻くのは苦手ですがパーマを巻くのは得意です♩


ボブやマッシュの髪型の要望多いですね。


そうそう、ネット麻雀もお正月に楽しみました


良い感じのスタートです。

皆様はどんなお正月でどんな1年になるのかな♩