サス付きストライプジャンスカ❤️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさまおはようございます!!


本日担当は小野でございます(*^◯^*)✨
最近ちゃんとダイエットをはじめました。お腹空いてますw
でも体重減ると嬉しいですよねー。ちゃんと運動もしてますよ(꒪⌓꒪) ちゃんと痩せられたら報告しますww




さてさて本日は新作ジャンスカが入荷しておりますのでご覧くださいませ(*゚▽゚*)



{D091B813-2939-47D2-83D7-DBF04FEDD030}


☆★サス付きストライプロング丈ジャンスカ☆★
ネイビー/グレー
price¥8748


{899C3632-DB7F-4386-8922-CB4DD20DEBEE}


★☆サス付きストライプミニ丈ジャンスカ☆★
ネイビー/グレー
price¥7992



アマベルお馴染みのピンストライプ柄、定番のかっちり目スタイル✨
サスのお取り外しは勿論可能です(^◇^)
お色味も春らしさは忘れず、でも定番のネイビーも外さない完璧な布陣となっております(≧∀≦)

こちらはロング丈とミニ丈をご用意しておりますのでお好みで長さをお選びいただけます(*゚▽゚*)❤️


ロング丈着用はみおにゃです(*´꒳`*)


{8FACB0AD-3764-469C-8D03-FCE8AFE219A1}



☆★コーデアイテム☆★
フリルネクタイブラウス¥6156
クマ柄ブーティ¥6372 
ランドセルサッチェル¥5994


ネイビーでかっちりオトナ目すたいる。
サッチェルバッグにもぴったりでいい感じですよね❤️

続いてミニ丈着用はわたくしですー。

 

{EC47A131-DAD4-4BD7-B204-F6FC52876F68}



☆★コーデアイテム☆★
リバーシブルクロスタイブラウス¥6156
ダブルストラップパンプス¥6912
カンカン帽¥5292


足長効果付きのミニ丈は背の低い方の味方ですよ!!グレーで柔らかな印象に❤️


是非是非店頭で見比べてみられて下さいませ!!





そして。
24日からノベルティフェアを行いますー(*´꒳`*)



{B2C4E9A7-7926-4B1C-8FDF-B51206598880}



2017/2/24(Fri)~、Amavel各SHOPで◆ノベルティフェア◆が開催されますキラキラ
(※AmavelOnlineShopでは2017/2/24(Fri)11:00~のご注文が対象となります)

¥15,000(税込)以上のお買い上げで、◆Amavelオリジナルプリントタイツ◆をプレゼントWハート3
シエスタハートベア柄(ピンク系)とストライプクロス柄(アイボリー)からお選びいただけます♪


{78666A9C-1CB9-47BA-AD94-8E7E80234C93}



Amavelのお洋服を合わせて着ていただきたい、可愛い2柄で揃えましたキラキラ
ドリーミー可愛いシエスタハートベア柄、
春のクラシカルガーリースタイルにぴったりなストライプクロス柄、
皆様はどちらが気になりますか???

ぜひ、皆様の春のコーディネートを彩るアクセントとして活躍させてくださいね♪

数量限定で無くなり次第終了なので、気になる方はお早めにどうぞ…Wハート3




かなり可愛いお作りです。
こちらもチェックはお早めに❤️


ではでは本日はおのの、みおにゃ、マリカ様で皆様のご来店を心よりお待ちしております!(*´∀`*)