美女と野獣刺繍カーディガンとおすすめコーデ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆様おはようございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
本日は橋口がブログを担当させて頂きます!!

最近林さんことみおにゃとゲームセンターで遊びに行って、音ゲーのマイマイや太鼓の達人。格ゲーの鉄拳??とかで戦ったのですが…

なんと!!!見事に!!!全敗してしまってwwあんぐりピスケカナヘイびっくり自分の低スペックに笑いが止まりませんでしたwwww次回は少しでも勝ちたいと思います!!!ちくしょうww( ◜ ࿀ ◝ )

それでは気を取り直して新作商品のご紹介をさせて頂きます♡♡

{3127BDC4-A945-4FE2-BE7A-159EC52185E7}

✩美女と野獣刺繍カーデ✩
*price:6480
*color:ネイビー/アイボリー/ボルドー

美女と野獣シリーズのカーデが入荷致しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今回も刺繍が綺麗にあしらわれていて目を引きますよね!!

カーディガンの拡大お写真がこちら。
{687FF8C3-DB5D-436D-9F3F-A26C14296254}

美女と野獣のブラウスと合わせるとより一層世界観が出ますよねとびだすうさぎ2カナヘイハート

胸元のに刺繍があるデザインも珍しくボタンもパールなので高級感かあってとってもプリンセス感があって可愛いです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

そしてブラウスとカーディガンのコーデの全体はがこちら!!

{0192DB23-1F7A-4116-A9BF-D7D5E252A019}

ネイビーとボルドーを合わせてコーデしてみました!!ブラウスのリボンとスカートの裾がサテン地になっていて統一感があって可愛いですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

林さんとてもお似合いです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

✩使用したもの✩
*ブラウス
price:6480
*うさぎスカート
price:5292


そしてお次はおすすめコーデのご紹介です!!

今回は雪うさぎうさぎ🐇をイメージしたデートコーデを考えてみました(U  › ༝ ‹  U)♡

じゃじゃん。

{3FD4D648-6B94-4441-995E-51101AE0627F}

ピンク×ホワイトで甘々に仕上げてみました( ・×・)女の子らしい色味でとっても可愛いですよね!!

ニットとうさぎちゃんのティペットをふわふわで暖かくこの着て頂けるので寒がりさんにもオススメですカナヘイ花とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイ花


✩使用したもの✩
*ティペット
price:5292
*ニット
price:3996
*スカート
price:5994
*パンプス
price:5508

気になられた方は是非お越しくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最後までご覧頂きありがとうございますカナヘイ花

それでは本日は小野店長と橋口とまりか様で皆様のご来店心よりお待ちしておりますカナヘイうさぎ