✨レースブルゾン&ストライプ襟付きワンピース✨ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

最近友達にPSPの充電器をもらったので、昔やっていた初音ミクの音ゲーや、けいおんの音ゲーを夜な夜な無我夢中にやっております!林が担当させて頂きますお願い
下手くそなので最高難易度には手が出せていませんが…


そんな話はさておき春らしいカジュアル商品ご紹介させて頂きます!
{1D85C96B-0719-4F25-B1AB-B3A096287A4B:01}
レースブルゾン
カラーホワイト・アイボリー
price4968
コートを羽織るには暑いけど、春物のワンピースはまだ寒い季節ありますよねガーン
そんな時に使いやすく、可愛いブルゾン入荷致しました!

✨ストライプ襟付きワンピース✨
カラーグレー・ネイビー・チャコール
price3996
{B8341C46-048A-4D4D-B191-8F31EEA9A803:01}
パールのネックレスが女性らしさを引き立たせてくれてとても可愛いです!

上記の2点を橋口さんに着て頂きました
{7080CEE9-5613-491F-9FFC-79D9B122BC33:01}
体のラインが綺麗に見えて春にいっぱい使いたいアイテムですよね!橋口さんとてもお似合いです!


それでは本日は小野店長、篠原さん、林がお待ちしております照れ