コルセットベルト付ストライプフリルスカート♥️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさまこんにちは♥️

日々肩こりと戦っているというのに、私は夜行バスで長距離移動しようとしております…(꒪⌓꒪) つらみ


本日の担当は小野でございます( ´ ▽ ` )ノ

そういえば先日、アマベルでお買い物してくださったお客様のお話なのですが。

お洋服をとっても気に入って下さってセットで着たまま帰られたのですが、夜にまた帰って来ていただいて、どうしたのか伺った所、プリクラを撮りに行ったので持ってきました♥️と!

嬉しくて禿げるかと思いました\(^o^)/wwww

可愛いんですよーー大切に保管しています♥️(;_;)
みなさんもプリクラ撮ったら是非見せてくださいねー!!



今日新入荷した商品も、写真映えしそうな可愛いアイテムになっております







{48A1A86D-0F73-4623-B5D8-73C78C08D4CC:01}


★☆コルセットベルト付ストライプフリルスカート☆★
price¥6696
ボルドー/ネイビー/ブラック


みんな大好きストライプサリバンスカートが入荷しましたァ!!
今回のスカート、コルセット部分がお外しいただける仕様となっております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コルセットあり

{6A460A1E-567D-4DAD-810A-0B0DD6A7FF70:01}



コルセットなし
{AC69776A-3263-4D5E-B50B-699450B3F90C:01}


コルセット

{991EDCF7-04D6-428F-B7ED-B0F2D4775FB8:01}

コルセットを無しにしてもシンプルに着て頂けますね( ^ω^ )

コルセット有りで、フリルが見えるように着るとゴージャスキュートです♥️



{DF4E3857-105F-464D-B487-29F2F15CB954:01}


ハイウエストでぎゅんっと腰がくびれて見えますよー^_-☆


そしてこちらに合わせられるブラウスも入荷しております(^◇^)




{B182763F-D91C-4FB5-9128-347CB70487EB:01}


★☆無地×ストライプBIGリボンタイブラウス☆★
price¥5994
ボルドー/ネイビー/ブラック


シンプルですが大きなおリボンが目立って可愛いブラウスが入荷してます( ^ω^ )
おリボンがスカートと同じ生地のストライプなので是非合わせて着て頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


林さんの着用画をご用意しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{CCACB226-19E6-440D-894B-5AF3D7BE1593:01}






{B738F569-BB35-4EEB-8CCE-B975C80EC76C:01}


という感じで、トランプ刺繍カーディガン(¥6372)と合わせるのもグッド!!!です!

{38904C53-21E3-42B7-8ED1-2192B6997B44:01}



コルセットの着脱は横のファスナーなので締め直す必要はありません^_-☆


もちろん単品ずつでもかわいいので、是非店頭でご覧くださいね(^∇^)


では本日は、篠原さん、橋口さん、林さんで皆様のご来店を心よりお待ちしております♥️