新作商品のご紹介✩ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは!!

篠原です!


新作商品のご紹介致します!
{044D52C3-51D8-4497-B2B4-18227BD1C230:01}

ベルト付きチェックワンピース
price...¥6912
color...ボルドー、ブラウン、ブラック

ボルドーとブラウンがグレンチェック、ブラックは無地のピーチスエードの3色展開です✩

ベルトはグレンチェックは無地のピーチスエード生地、ブラックはマットなサテン生地になっています!

ノースリーブワンピになっているので中にタートルネックのトップスを着ていただいたり、ブラウスを着ていただいたりなど色々なコーデが楽しめますね♪

早速橋口さんに着ていただきました!
{38413102-EFAA-4946-A0C5-28B1F32C81A0:01}
少し丈は長めでお上品な感じですね✩今回は丸衿ブラウスを中に着ていただき甘めにしてみました!グレンチェックで秋らしい落ち着いた雰囲気が漂ってますね♪

使用アイテム
ブラウス...¥3996
カーディガン...¥5994
バッグ...¥3996
ショートブーツ...¥4968



そしてそして...

じゃーん✩

{3802142F-6CC1-4BF1-A1DA-2E0A9D84BA9C:01}
パール付きリボンバレッタ
price...¥6912
color...ネイビー、ボルドー、ベージュ

ベロア生地のリボンバレッタです✩パールがアクセントになっていて可愛いですよ♪

つけるとこんな感じです✩
{5751D9DD-C85B-454A-8579-0B4080896D4F:01}

大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいいくらいのサイズ感です♪ハーフアップや編み込みにもオススメです✩




でわでわ本日は小野店長と橋口さんで皆様のご来店を心よりお待ちしてます♡