♡春物トップス&フレアスカート♡ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


みなさまこんにちは~o(^^o)(o^^)o
川端でございます

最近またあったかくなったり寒くなったり忙しい気温となっておりますが、季節の変わり目…体調崩されていませんか?
あったかい過ごしやすい春に向けて、もう少し極寒を乗り切りましょう(`∀´)!!


ではでは、春物新作アイテムのご紹介
まずはこちらから


*肩フリル切り替えパールネック
price ¥2916
color  青/白/グレー/イエロー

{8D63021D-6AA1-4C29-A300-DBB46E0DAD58:01}


パールネック、肩の袖がトレンド感掴めてて可愛いですよ~!お色も春物の色展開で春にバンバン着て頂けるものばかりですので、お好きな色、合わせやすい色を選んでくださいね~(`・ω・´)


{7BCA19C9-3C88-4546-AD21-63D6692031B2:01}

シンプルすぎないデザインなので着回しもできちゃいます♡


このトップスにぴったりなスカートがこちらー!!

*春色ツイードフレアスカート
price ¥3996
color 白/ベージュ/青

{D9D3A175-0F96-48D1-B937-C4594D889BA1:01}


春に万能なスカートです!!
ふんわりとシルエットも可愛いですヨ

ツイードも春らしい色でカラフル

{3D77F0D3-626F-4E06-A38D-AC69EAC60C3D:01}



全身コーディネート


{CF525F84-BCB3-4E0F-A0BF-4C95F12B6728:01}


お花ネックレス ¥3456
ラベル柄bag ¥4212


ちょっぴり大人ガーリーに…
デート服にもいかがでしょう(σ・∀・)σ

今発売中のサテンリボン付きパンプスもご一緒に履いて頂いてもgood!!だと思います



それでは本日は三輪店長、新川さん、小野さんで皆様のご来店お待ちしております