宇都宮店☆ご無沙汰です♪♪ | Amavel BLOG

Amavel BLOG

_________________________

こんにちは音譜
ご無沙汰しております(;´▽`A``


暑い日が続きますねあせる
よく熱中症を扱っているNEWSでは埼玉県:熊谷市と栃木県:宇都宮市が
ピックアップされてますね!!


そんな中、グランバも残り数日となってしまいましたDASH!
みなさんもう遊びには来てくれましたかはてなマークはてなマーク

今宇都宮店は再々値下げもおこなっていてめちゃくちゃ安くなっています(`・ω・´)ゞラブラブ

ぜひ見に来てくださいねキラキラ


今回はいくつかのコーディネートパターンを紹介しますチューリップピンク

amavel-IMG_6463.jpg
モデル:野口さん

星セーラーカラードット柄ブラウス×ライン入りプリーツキュロット星

ブラウス→¥3,990-
color ・ピンク ・オフホワイト ブルー
size FREE

amavel-未設定

ピンクとネイビーの相性がいいですよねキラキラ
インスタイルにするとちょっぴり大人っぽく着れますよベル


amavel-IMG_9580.jpg
モデル:中司さん

リボンスカーフ付カットソー×ライン入りプリーツキュロットリボン

カットソー→¥1,995-
color ・オフホワイト ・ピンク・ベージュ
size FREE

amavel


カジュアルに着たい方はこちら!!
トップスにあまり色を使わないことによって統一感もでて甘すぎずにオシャレを楽しめます音譜

amavel-IMG_1853.jpg
モデル:野口さん

パンダリボン付ボーダー柄切り替えコルセットTシャツ×ライン入りプリーツキュロットパンダ

トップス→破格!!¥1,575-
color ・ブラウンピンクブルー 
size FREE

学生さんにはリボンのアクセントがかわいいボーダートップスがおすすめ音譜
こんなに可愛いのに値段がなんとっっ!!¥1575キラキラ
さすがグランバですねアップ


同じボトムでもいろんなコーディネートが楽しめますよラブラブ

ラブラブライン入りプリーツキュロットラブラブ
amavel-未設定

price ¥2,940-
color ・ベージュ モカ ネイビー
size FREE


気になるコーディネートや教えてほしい事があったらぜひコメントをっっさくらんぼ


グランバも3連休で終わってしまいますね汗

買い忘れがないようにひらめき電球今週末はPARCOへGOぶーぶーDASH!


余談ですが昨日いつも遊びに来てくださる方から嬉しすぎる差し入れをいただきました音譜

暑さとSALEとで滅入っていた宇都宮店STAFFですがダウンとっても元気が漲りましたアップ

残りもみなさまに楽しんでいただけるように頑張りますキラキラキラキラ

amavel-IMG_3260.jpg

本当にありがとうございましたチューリップ紫



◆◇◆Amavel◆◇◆
◆Amavel WEB◆
◆Amavel Online Shop◆