Rose Petit Foursワンピースと新作雑貨 | Amavel吉祥寺店 STAFFBLOG♪

Amavel吉祥寺店 STAFFBLOG♪

Amavel吉祥寺店のスタッフが
新作商品やおすすめアイテムなどを
ご紹介致します♡

皆様こんにちは🎵
あいぽよですおねがい 

3月もあっという間にあと5日ですね…本当に1ヶ月はあっという間ですガーン 
桜も咲いているらしいので早くお花見に行きたいです🌸お花見に出ている出店を巡るのが好きなんですよねお団子


さて!本日は新作のワンピースと雑貨をご紹介致しますハート

🌹Rose Petit Fours ワンピース
ピンク/ボルドー/ネイビー
¥9,350



Rose Petit Fours はフランス語で「バラの小さなケーキ(デザート)」という意味だそうです♪



その意味の通り、薔薇のスイーツをイメージした刺繍がリボンブローチに施されています✨
リボンブローチには豪華なバックルが付いていてクラシカルな印象💮




衿元、袖、裾のコットンレースは、プレートの上に飾られたレースペーパーの様な優雅なイメージになっていますよ宝石紫


あいぽよ💓155cm

155cmの私が着ると、すこし長めの丈感で上品な印象ハート
ウエスト位置も高すぎず、よりクラシカルな印象を与えてくれます◎
くすみピンクなので、小物を白やピンクに合わせても甘すぎないピンクコーデになりますむらさき音符


エンブレムプリントWポケットサッチェル
ブラウン/ブラック
¥6,985

WポケットデザインのA4サッチェルです。




クラシカルなエンブレムプリントがオシャレですよ✨

マリン系やミリタリー系までさまざまななお洋服に合う万能なサッチェルOK


Sugar Planetarium チョーカー
ブラック/アイボリー/ネイビー
¥2,970
サテンリボンの上に月と星のチャームがついたチョーカー🌙.*·̩͙


月の中に星が入っているデザインが細かくて可愛らしいですよね✨



前回ご紹介したSugar planetariumシリーズのアイテムです✨
一緒に合わせることで統一感アップも狙えます💮




本日も皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ