⭐ベビードールワンピース⭐ | Amavel吉祥寺店 STAFFBLOG♪

Amavel吉祥寺店 STAFFBLOG♪

Amavel吉祥寺店のスタッフが
新作商品やおすすめアイテムなどを
ご紹介致します♡

おはようございます篠原です

遂に『美女と野獣』が上映開始されましたね~篠原も早速観に行ってきました世界観が忠実に再現されていて、とっても素敵な映画でした今回は吹替だったので次は字幕版も観に行こうと思ってます


さてさて、本日は毎回大人気のベビードールワンピースが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます

{3C82262A-76A2-4F76-999C-C83C7EA6A1AC}

ベビードールワンピース
ピンク/ブラック/アイボリー/グレー
price...¥6912

{2A61D1AB-2B94-4971-A11C-B02009D5C11D}

ゆるふわ可愛いドリーミースタイルをつくれるワンピース
胸元には大きなリボンが付いていて、実は裾にもサイドに小さなリボンが付いています
今回は大人な可愛いブラックから清楚なアイボリーまでと、4色展開になっております
お色によってリボンのお色も違ってくるので、そこも注目です
天使×悪魔コーデやキキララ風コーデなど双子ちゃんにもオススメですよ~


早速着てみました

{D790FC85-AFF0-4C7E-99D1-9421ECB5E860}

チュール素材で着心地もとっても軽く、フワッと裾が広がり見た目も重くならないです
ブラウスで甘く合わせたり、今回は総レースカットソーと合わせて上品さをプラスしてみました

{67657448-5693-4BB8-A4D5-1DB24AA4C77C}


そして

Amavel2017 spring&summer collectionのNewカタログが届きました

{B18B96D1-431B-4130-8F66-8E9970843531}

只今店頭にて、配布中です




そしてそして

\シューズフェア好評開催中

{3035BECE-6280-44CE-ACAA-0C48EB9A1AF9}

Twitterの新規フォロー&フォロワーさんは店内のシューズがレジにて10%OFFになります

対象のシューズは店内ほぼ全品ですが、一部サンダルのみ除外となりますのでご了承下さいませ。

詳細につきましては店内のスタッフへ、お気軽にお声がけ下さいね

皆様のフォローとご来店を心よりお待ちしております

それでは、本日は石上さん、大江さん、篠原でお待ちしております